イタチはさまざまな場面で悪さをすることも多いため、建物内に侵入しているのを放置していると建物全体にダメージが与えられてしまってリフォームなどが必要になるかもしれません。
イタチはどこから侵入するかわからなくて知らない間に屋根裏などに巣を作っていることも挙げられ、屋根裏にある建築資材を噛んだり、排せつ物を出したりして少しずつ屋根裏の環境が悪くなっていきます。
そうならないためにも屋根裏から物音がするなど生き物の気配を感じた場合、放置をせずに少しでも早く専門家に屋根裏に動物が住み着いていないかについて確認を依頼するのがおすすめです。
当店ではイタチを始めとして害獣が住み着いている場合は確保してから逃がして、その後にはイタチの侵入経路について考えて次から侵入できないように対策を施します。
他にも建物に対してのイタチ対策に加えて畑などが害獣に荒らされている場合も対応が可能であり、自分たちだけではなかなか対策がわからないなど困っているならお気軽にお問い合わせください。
これまでも数多くの害獣対策をしてきたので豊富な経験とノウハウを持っているので、お客様にとって最適な提案をさせていただきます。
多くのお問い合わせをお待ちしております。